生まれる次元を間違えた。

プリキュアになることは諦めました

平成最後の「あの人は今」

 

4月1日に「平成」に次ぐ新しい元号「令和」が発表されました。

いたるところで話題になり、意味を考察したり、ネタを発表したりと

大変盛り上がっていたことをこの目でも見て

普段ニュースなどほとんど見ない私も

もうすぐやってくる新たな時代に

めずらしくワクワクしておりました。

 

そんな中で、ふと3月31日に会った友人の一言を思い出すわけです。

 

 

「あーー、平成も今日で終わりかぁ。次の元号はなんだろうね」と。

 

 

 

 

――平成も今日で終わりかぁ。

 

 

 

 

――”今日で”終わりかぁ。

 

 

 

そのときは、次の元号が何になるのかが気になって聞き流してしまったんですが、

友人……この4月はいったい何時代で生きているんだろうなぁ。