生まれる次元を間違えた。

プリキュアになることは諦めました

切れたナイフの事情

 

仕事が忙しすぎて膀胱炎になったり、

完治が見えない切れ痔になったり、

情事もないのに月経がこなくて妊娠を疑ったり、

いろいろありました、今年の下事情。

 

2015年は、どうか健やかであるように……

そう願って止まないさいとうです。

どうも、お久しぶりです。

 

今年、実際に体験してわかったんですけど、

健康って、とっても大事ですね。

とくにね、下事情。

 

女性があまり声を大にして言うことではないと思うんだけども、

今年はね、まじでキツかったわ……とくに切れ痔。

 

あいつな、こう……なんだ、硬くても柔らかくても

通るものすべてに切れるのな。

もうね、切れたナイフ。

反抗期の男子中学生かなってなくらいに手の施しようがない。

人生の中で、一番神経質になる時間よ。

腫れ物に触るような感じで、自分自身に……

というか、自分の尻に終始気を遣うよね。


武田薬品 ボラギノール「女子大生」 - YouTube

 

そのおかげか、万年下痢の友人と会うときは、

自然な流れで下事情の情報交換をするようになりました。

 

そんな切れたナイフ状態だった切れ痔たんも、

実は最近、だいぶ丸くなってきまして。

ある程度のものは穏便に済ませてくれるようになりました。

……便だけに。

 

このまま治ってくれるといいなと思いながら、

今日も、全神経を下半身に集中させるのです。